バーベキュー食材通販はこちら|お取り寄せバーベキュー食材ナビ

バーベキュー食材人気ランキング

究極のバーベキュー肉セット

 

ぎっしりボリューミーな究極のお肉セットです。
鳥もも、ソーセージ、リブ、ステーキなどなど・・・。
やっぱりバーベキューと言えば肉、肉と言えばバーベキューですね。
大人数のバーベキューに是非持っていきたいですね!

 

≪詳細はこちらから≫

 

宮崎産若鶏 バーベキューセット

 

朝引き鶏を宮崎より産地直送してくれるバーベキュー鶏肉セットです。
3種類の部位が合計1.5キログラム詰め込まれています。
みんなで集まっても十分食べ応えがあるボリュームですね。
鶏肉は安くて旨いから最高です♪

 

≪詳細はこちらから≫

 

かねげん海鮮バーベキューセット海鮮BBQセット

 

バーベキューと言えばお肉だけじゃなく、海鮮もまた主役です。
5種類の海産物が合計3キロ以上入ったボリューミーなセット♪
お腹一杯新鮮な海の幸を楽しめるバーベキューセットです。

 

≪詳細はこちらから≫

 

飛騨牛入バーベキューセット2.1kg

 

信頼のブランド、飛騨牛が入った高級お肉セットです。
お外でブランド牛なんてテンションあがらない訳がありませんね。
いつもよりちょっと贅沢なバーベキューを楽しんでしまいましょう。

 

≪詳細はこちらから≫

 

海鮮バーベキューパーフェクトセット

 

たっぷり7種の海鮮がセットになっています。
お肉だけじゃ飽きちゃうって人には海鮮があると嬉しいものです。
ワンランクグレードアップさせるには海鮮が必須ですよね。

 

≪詳細はこちらから≫